新型コロナウイルス感染症の影響による生産遅延に関して – キャセリーニ(CASSELINI) 公式オンラインショップ
お得な会員特典について 詳細はこちら
会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント 詳細はこちら
公式LINE お友達追加で500円クーポン 詳細はこちら
送料390円 7000円以上で送料無料 詳細はこちら
1レビューにつき[100ポイント]プレゼント♪ 詳細はこちら
2020.04.02

新型コロナウイルス感染症の影響による生産遅延に関して

平素よりキャセリーニオンラインショップをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、生産・物流網に遅れが生じております。

この影響を受けまして、一部の予約商品において、お届けが遅れる場合がございます。

楽しみにお待ちいただいているお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の状況、影響を注視しつつ、出来る限り早く商品をお届けできるよう取り組んで参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、延期状況におきましてはお客様各個人へのご連絡は行っておりませんので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る
ページトップぺ戻る