2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
春服や夏服で持つとかわいいだろうなと思ってグレーを買いました。かわいいです。デザインや色や生地感がよいので大人っぽいけど気張ってない雰囲気で持てます。外側にファスナーポケットがあります。ペットボトルや折り畳み傘も入ります。またバッグの内側で持ち手のヒモを結ぶことでヒモの長さも調整できます。リュックみたいにいして持ってもかわいかったです。 -
購入者
- 投稿日
ブラックを買いました。本体も持ち手もふわっとダウンみたいなイメージでかわいくもかっこよくも持てて気に入っています。とても軽くて中は普通のポケットと大きめポケットがあって整理しやすいです。買う前はブラックのテカリが気になるかな?と心配していましたが実物はテカリはあるけど変なテカリではなくむしろかっこいい生地感でした。荷物もよく入りどんな服にもあい持つだけでおしゃれ感もでるので最近では一番よく使っています。斜め掛けで持つとすごくかわいいです。
2件中
1-2件表示





