毛足のあるやわらかなウール生地とハードな印象のアイレットとのミックス感がポイントのバッグ。 ショルダーの長さは調節が可能で、肩掛け、斜め掛けでのご使用が可能です。 ミニ財布、ポーチ、ハンカチなどが入るサイズ感で、使い勝手も◎ ショルダーのデザインに合わせて、ダウンジャケットなどカジュアル感の強いアウターとのスタイリングがおすすめです。
Be myself / With playfulただ"かわいい"だけじゃない、いくつものテイストを取り入れたミックススタイル。わたしらしさをつくるもの。ころころと変わる毎日の気分に寄り添える小物を提案します。
【返品・キャンセルについて】 お客様都合による返品・キャンセルは受け付けておりません。 返品(交換含む)は、到着から7日以内にご連絡をいただいた不良品、もしくは注文とは異なる商品のみ承っております。