【TOPICS】2023秋冬トレンドバッグ特集 – キャセリーニ(CASSELINI) 公式オンラインショップ
お得な会員特典について 詳細はこちら
会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント 詳細はこちら
公式LINE お友達追加で500円クーポン 詳細はこちら
送料390円 7000円以上で送料無料 詳細はこちら

厳しい暑さを気にせず、好きなファッションで出かけられる秋が待ち遠しいこの頃。
2023AWのトレンドキーワードと一緒に、今すぐ持てる秋のおすすめバッグを紹介します。

キュンとするモチーフの定番、リボンアイテムが今年も豊富。
あえて不揃いだったり、よく見ると結んであったり、大人の要素を含んだシックなリボンが気分。

ジャガード生地やキルティングなど、いろんな素材で表現したフラワー。
総花柄のバッグでクラシカルなコーディネートを引き立たせて。

持つダウンコートのようなクッション素材のふかふかバッグに注目。
見た目が暖かいだけじゃなく、かなり軽量で持ちやすいためアウターなどで身動きが取りにくくなる秋冬にぴったり。

スポーツテイストやアウトドアグッズなど、機能性にこだわったアイテムを普段着に取り入れるMIXスタイルはもはや定番に。
持ち方のバリエーションが豊富なことや撥水素材であることなど、多機能なナイロンシリーズは特におすすめ。

従来のエレガントスタイルにはもちろん、大人Y2Kブームの影響もありチェーンバッグが大復活。
パーティーシーンに映える煌びやかなバッグは、普段のお出かけも華やかに演出してくれる。

ファーバッグは、まだ薄手のコーディネートで出かけられる秋から持つのが勝ち。
まずはタイトシルエットで、冬にはアウターと組み合わせて、ファーバッグならではのボリュームをいろんなバランスで楽しんで。

かがりステッチや太いコードのステッチが目立つバッグ。
ウエスタン調のタイムレスな魅力に、HEY! Mrs ROSEならではのインパクトを加え、大胆なのにどんなスタイルにも馴染む持ちやすいデザインに。

個性派さんに選んでほしい、ここでしか見られないテクニックやこだわりが詰まったアイテムをひとまとめに。
癖のあるプリントのうえから重ねたキルティングが実はカクテル柄だったり、持つたびに発見があって飽きないバッグたちです。

ページトップへ戻る
ページトップぺ戻る