CONTROL FREAKから、ブランド初となるUSED WEARが登場! – キャセリーニ(CASSELINI) 公式オンラインショップ
お得な会員特典について 詳細はこちら
会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント 詳細はこちら
公式LINE お友達追加で500円クーポン 詳細はこちら
送料390円 7000円以上で送料無料 詳細はこちら
1レビューにつき[100ポイント]プレゼント♪ 詳細はこちら
2022.09.13

CONTROL FREAKから、ブランド初となるUSED WEARが登場!

バッグや帽子といった小物は、毎日使うこともあるコーディネートの要。
だからこそ、CONTROL FREAKでは日々の活用シーンが思い浮かぶようなスタイリングの提案を大切にしたいと考えています。
オリジナルのアイテムを引き立てることをコンセプトに、ディレクター自らセレクトしたこのたびのラインナップでは、着回しが効くものから、ここでしか出会えない古着ならではのエッジがあるものまで幅広くお楽しみいただけるはず。
ブランドセレクトの古着を通して、皆さまにより豊富なスタイリングのヒントを見つけていただけたらうれしいです。

 

発売日   2022年9月15日(木)
発売店舗  CASSELINI ONLINE SHOP

アイテム一覧はこちら

@control_freak_official

 

—必ずお読みください—
こちらはすべて、一点物のUSED商品です。お客さま都合による購入後の返品・交換は受け付けておりません。
全てクリーニングをしており、さらに着用に際し極度に難があるものに関しては独自のメンテナンスを施しております。
そのうえで、傷、汚れが見受けられる商品もございますが、長い歴史の中で経た特徴と捉えていただければ幸いです。
目立つダメージがある場合は商品写真に掲載しておりますのでご確認ください。
ご購入の際は、商品へのご理解をお願い申し上げます。

ページトップへ戻る
ページトップぺ戻る